まぁ消費税下げても、経済は回りませんよ。

タンスに溜め込む傾向は変わらない。




そもそも、給付金してもあまり意味が無い。

溜め込んでいますからね。

GOTOトラベルもイートも、、

そこにぶら下がる関連業者は多い。

そういう意味で全体的な活性化は見込めるんです。


それを知ってての発言か、、

それを知らずに発言か、、、

まぁ100%知ってて言っています。


それは国民をバカにしていることだし、、、

そして経済を更に冷え込ませて「失政だー」と叫びたいし、、

日本を弱体化させて崩壊させたいという思惑からでしょうね。


辻元清美とその仲間は反日テロリストですからね。

立憲民主党支配国関係三人図


取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。