東京都の新たな感染者1337人 過去最多
日あたりの人数としては、26日の949人を大幅に上回り過去最多となった。

 年代別にみると、20代が最も多い385人で、次いで30代が248人、40代が195人、50代が178人。重症化リスクが高い65歳以上の高齢者は172人だった。

 重症の患者は前の日より4人増の89人で、これまでで最も多い人数となった。

(ANNニュース)

まぁそりゃGOTO止めて、東京都民を閉じ込めた。

閉じ込められているけど動き回る訳で、、

そりゃ感染はするでしょう。

既に「遍満」状態ですから、誰から何処で感染するかどうかとかあまり関係ない。


既にウイルスは市中遍満なんで、、

ソイツが免疫系を突破されるかどうかだけです。

マスクしない奴、、

喉を乾燥させた奴から、、どんどんウイルスが増幅して発症していきます。


マスクとか加湿とか大口を開けないとか、、

寒さに対して体温下げないようにしているとか、、

暴飲暴食しない、、

そういう免疫維持と感染防護している方は免疫系できちんと対応できているハズです。


油断大敵ってことです。


マスクしてアルコールする事は大事ですけど、、

糖質系、甘いものばかり食べていたら免疫は下がりますからね。

免疫系ってタンパク質が大事なんですから、、、、


よく「あれだけ気をつけていたのにコロナ感染」も、、

他人から見たらザルかもですし、、

糖質偏重とかで、本人の免疫系がダダ下がりしていたら、、

通常では突破されない少数のウイルス量の暴露でもアウトって事です。



食い改めは大事です。


感染後の「後遺症」も左右しますね。



取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。