まぁまたアホな法政大教授が喚いている。

 山口二郎法政大学教授が14日、ツイッターに新規投稿。大阪府が同日、新型コロナウイルスに感染した60~90代の男女11人が死亡したと発表し、累計の死者数が714人で、東京都の707人を上回り全国最多となったことを受け、「大阪の知事、市長は自らの責任を認め、住民に謝罪すべき」と訴えた。

山口 二郎(やまぐち じろう、1958年(昭和33年)7月13日 - )は、日本の政治学者、政治活動家。法政大学法学部教授。北海道大学名誉教授。専門は行政学、現代日本政治論。 岡山県岡山市出身。東京大学法学部卒業。

(サヨク)政治活動家らしいです。

で、何の責任あるんです???


大阪の街を見ていても、特に中韓ベトナムの訪日外国人が増えていた、、

ようやく入国制限したので、年末前には大勢の変異型が入ったのは間違いないです。


そして、

大阪と東京、、

先ず学生数が違う。若者の数が違う。一人暮らししている若者の数が桁違いに違う。

これが原因です。

私も時々上京して思うのは「年齢構成の違い」ですね。

とにかく圧倒的に若者が多い。

ビックリします。

東京でマンションしたら高値でやれて失敗無いなー、大家は楽やなー、といつも思います(笑)

ですから、、

大阪の学生や若者は、自宅から学校や会社に通う方が多い。

結果として、身内の高齢者に感染させてしまう。

そういうことですね。


単純な人口比で、、

大阪は責任とれーとか、、

学者とは思えない発言です。

法政大学はこんなバカ教授に講義させていて平気なサヨクバカ大学ですね。

専門が行政学なら、、

先ずきちんと提言でもされたんですかね???

いつも「後出しの罵詈雑言」しか見たことが無いですしね。



まぁ大阪は粉モン文化ですから、、

炭水化物中毒で糖質過多は多いかもです。


コロナで死にたくないのなら、食い改めと言う自助をしっかりすべきでしょう。


お好み焼き、、もう何年も食べていませんね(笑)

小学校の前にお好み焼き屋があり、昔は好きでしたが、、

たぶんもう食べることは無いでしょう。



あと付け加えるとしたら、、

大阪のオバちゃんはよー喋る。

とにかく大阪はお笑いで陽気によー喋る文化だという部分で、、感染率はかなり高そうです。



取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング