いや、やはり支持者ゼロ、それでも大統領。

翻訳
議会の発足後、バイデンはペンシルベニア通りを経由してホワイトハウスに向かって歩きました。警備員は別として、彼はレポーターでした。しかし、バイデンはまだ非常に献身的で、遠くの旗に手を振っていました。記者、お互いが恥ずかしいです。


いやはや、、

「おお、あれはオレの支持者?」と嬉しそうに駆け寄るバイデン、、

しかしそれは支持者では無かった。

ただのレポーターだった。


これ、世界に報道されたのか????

中国で笑われてそうです。


で、、
バイデンの車列から撮影されたらしい動画。
兵士の一部が背中を向けているので話題になっています。
110万回以上再生されたとか、バイデン就任式ライブ配信の3倍です。



まぁ内と外を見張っているとも受け取れますが、整列の乱れ、不規則バラバラ振りが凄いですね。


そして皆さん丸腰です。


ライフルを持たない兵士が2万人以上いるのはどーして???


弾倉を装填したライフルはMPとかシークレットサービスとか一部の軍人だけみたいでした。





取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング