まぁ、、そもそもWHOも武漢コロナウイルス呼称はダメと言いながら、、

イギリス変異種だとか、、

南アフリカ変異種だとか平気で黙認している訳で、、

変異種の発見国名の呼称は構わないというダブルスタンダード、、


もし上海変異種とか、北京変異種とか、、とか出たらフタするんですかね???


バイデンの対中政策は変わらないと言いながら、、

実は「黙認」というオバマ政策を踏襲する。


オバマ・バイデン時代に「黙認」した結果、、、

岩礁埋め立てて違法軍事基地が南シナ海あちこちに出来てしまった。



バイデン政権なら、、

尖閣諸島と沖縄も危ないですね。



6日間で大統領令を37も署名するとか、、、

もはや独裁者スタイルです。



その前に、バイデンはニセモノではないのか??です。
署名の筆跡鑑定で全ては無効になる可能性もありますね。




取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング