膝関節の違和感が消えたサプリメントで、、

以前紹介したもの。

■Doctor's Best, グルコサミン・コンドロイチンMSM + ヒアルロン酸、カプセル150粒
Doctor's Best, グルコサミン・コンドロイチンMSM + ヒアルロン酸、カプセル150粒
iherb価格:¥2,533
塩化物(グルコサミンサルフェート2KCI由来)180mg8%
ナトリウム(コンドロイチン硫酸Na由来)85mg4%
カリウム(グルコサミンサルフェート2KCl由来)180mg4%
BioCell Collagen®(バイオセルコラーゲン)(鶏胸肋軟骨由来)最少含有量:
加水分解コラーゲンII型
コンドロイチンサルフェート
ヒアルロン酸
1,000mg
600mg
200mg
100mg



グルコサミンサルフェート2KCI1,500mg
コンドロイチンサルフェート(コンドロイチン硫酸Na由来)1,000mg
MSM(メチルサルフォニルメタン)(OptiMSM®[オプティMSM])1,000mg

まぁ調子いいです。

50半ばすぎて、、

階段の上り下りで左ひざに違和感。

何か軋む感じで、、

スクワットでもないし、、

膝縛り療法でもないし、、、

貧乏ゆすりが効果的かなと思いましたが、、、

コチラを試したのが昨年10月で、、

数か月待たずに消失していました。

成人向け推奨量:1日5粒を食事と一緒に、

とありますが、ケチ臭い私は寝る前に1カプセル(笑)

それでも違和感消失で再発無しです。

動物園の飼育員の話で、、

膝を痛めたゾウのえさにグルコサミン入れたら治ったとあって、、

分子生物学では否定されていたグルコサミン効くやん、、です。

理屈は、骨や筋肉の壊れた成分が入ると同じものを作り出すように体は出来ている。

それが理由です。

ですから、、

グルコサミン、コンドロイチン、ヒアルロン酸、MSM入りのコレは良かったんだと思いますね。

感想欄にもありますが、、

こちらに変えた途端スポーツによる膝の痛みと顔の肌のカサつきが解消されました。

とあります。

これは私も感じている部分です。

飲む量を増やしたらもっとピチピチ肌になるかもです(笑)


膝の痛みある方は試されるのはアリだと思いますね。

私はリピートしています。
※「QVF680」宜しく。



取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村