まぁ前にも書きましたが、、
報道ランナーワクチン1

頭の何のウイルスかは明記しない。

チャイニーズウイルスでもなく中国コロナでもなく武漢コロナとも書かない。

それでいて、、

イギリス型

南アフリカ・ブラジル型

そして

新変異ウイルス神戸

と書く。

なんですか、、コレ、です。

要は日本のテレビ局が、、

武漢から始まった事実は薄めてしまいたい、消してしまいたい、という、、

中国共産党工作員になってしまっている。




そして。、変異は基本的に弱毒化だ、と言い出す。※当たり前ですけど。

報道ランナーワクチン1


で、ワクチン接種で、入院が減り、死亡が減る、と説く。

報道ランナーワクチン3


つまり感染しない訳ではない。

重症化を防ぐというコトですからね。

少なくとも20%は重症化して、17%は死ぬと、、、

そこはインフルエンザと大差ないハズです。



感染を防ぐとか言っていた医師居ましたが、、、、

製薬会社の工作員ですね。


※ワクチン接種したにもかかわらず、60代医療従事者女性がくも膜下出血で亡くなりました。因果関係は不明だと言っていますけどね。治験が少ない以上、ロシアンルーレットみたいなものです。



取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村