まぁ、これが当時の普通ですね。

時代の常識が違う。

今の常識で過去の歴史を観るのは間違いです。


それに、、

つい最近まで、、韓国は売春立国で、、

国営娼館制度で、売春婦で他国から観光客を誘致していました。

大韓民国の成立後に朝鮮戦争が勃発し、戦火で焼き尽くされた国土の復興には莫大な費用が必要になった。当時、駐留米軍に対する風俗店は、朝鮮語でヤクザと呼ばれる非合法の犯罪組織が関与しており、莫大な金額が地下に流出していた。これを一斉に摘発し、新たな国営の娼館制度を代わりに据え、外貨獲得を行った。これが便宜的に国営妓生と呼ばれる制度であり、更なる外貨獲得を目指して、一時はベトナム戦争時など海外にも派遣された。

戦後の話ですからね。



植民地って言うよりは、国を再建したんですよ。日本から出たカネの方が多すぎます。
救済してもらっておいて、謝罪と賠償を要求する。
こんな国、こんな民族とは断交しましょう。




取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村