まぁ、、意味が無い。

波動のレベルの高いモノはフワッと軽くてスカッと明るく、波動のレベルの低いモノはドヨヨ~ンと重くてジトッと暗いのです。
別の言葉で言えば波動のレベルの高いモノは穏やかで温かく、波動のレベルの低いモノは荒々しく冷たいのです。

コレを口癖のように何度も書く、「ヒーリング教室ビジネス(伝授霊感商法)」の方、、

コレって、、

相対的でしかないし、、

自分と同じ周波数でしか感じない。

つまり違う周波数帯なら、、ラジオ同様に電波はつかめない、つまり感じないのですね。

そして、、

そもそも曖昧な「波動」どーたらって言っている時点で、、

ほぼ意味が無い。


むしろ、、

コイツは嫌な奴だ、と直感したら離れる事です。


さて、この自称ヒーラー、、

少なくともblogから発せられるのは、、、

どよよーんとしていますね(笑)



常に否定否定のネガティブ論法展開のヒーラーさん。

焼き直しの記事ばかりで、、

明るい話題は皆無ですから、、


スカっと明るくする記事は見たことが無い、、、です。




取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村