以前書きましたが、、

公開している角大師画像。
スマホ保存していたら色が変わってきたという報告が散見されます。

この部分ですね。

これは、赤角大師なのに画像が黒く変色してきている、、という報告。

一応複数ありました。

赤色が黒色になる。

それは理由があって、、

赤角大師を作る際に、、

元々、黒で塗り込んで作ってきた「黒色の角大師」を、、

画像ソフトを使って色を「黒→赤」に一括変換した。

つまりベースに黒大師あって、、

それを赤色に作ったんで、、

ある意味、仮装赤角大師、メッキ的状態だったんです。

それでまぁ大抵の方には間に合っていましたが、、

特定の方には荷が重い。

消耗して退色する。

それで黒色に戻る。

それで再ダウンロードを薦めましたが。

それでも追っつかない例が出ていますので、

本当の赤角大師を出すには、、

やはり赤色で作るしかないな、、と、、


一括変換ではなく、、

Windows10の付録お絵かきソフトで赤色に一つ一つ塗り込みました。

目がチカチカしていますが(笑)


まだ、、

全ての作業が終わっている訳ではありませんが、、

今回、このレベルで急ぎ公開することにしました。

そういうことで、、

宜しくご利用ください。


まだまだ追加して作業する予定です。



取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村