いや、ずーっと、、

「俺より年上やな」と思っとったんですよ、、、

年下やったわ。


TVで、、

寝室でベッドに腰かけた時に、、

ウンコを漏らしたと、、

で、ウンコをパンツごと持って、シーツも濡れているんで、、

奥さんが隣で寝ているんで、、

テーブルクロス引きの要領で引っ張ったら奥さんが起きてしまった。

ウンコ握りしめている古田新太さんを見て、、

「もー」だけで、、

シーツをさっさと片付けてくれたらしい。

何でもかんでも「もー」で済ませてくれます、、と古田さん。


55歳で舞台もやってて、、

それで肛門括約筋緩むんかな、、と、、


将来に向けての準備で、スクワットの回数をちょい増やそうと思った放送でした。

※まだ漏らしたことは無いですよ(笑)



取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村