出演者のお笑いコンビ「ネイビーズアフロ」の皆川(28)は、毎月の食事代が10万円だと告白。以前は、先輩芸人らに食事をご馳走してもらっていたが、コロナ禍で自炊生活となり、食費が激増しているという。村上ショージ(65)は「高いな」と驚きつつ、さんまの1カ月の食費は「5万円やで」と、皆川の半分であることを明かした。

 さんまは否定することなく「ほんまに情けないんやけど、安いねん食事」と、ぽつり。すると、共演者らは「牛丼、パン、ハンバーガー、きな粉、焼きそば、チキンラーメン、あと壬生菜(みぶな)があったらいいもんね」と、さんまの好物を次々に挙げ、さんまを苦笑させていた。

きな粉大好きってのは聞いたことあります。

きな粉は不溶性食物繊維で、、

腸内の蠕動運動を盛んにする。

さんまさんのスタイルの元とも言えそうです。


加えて少食で、、

焼き肉や鍋を交配芸人に振舞っても自分は食べない。

喋り続ける(笑)


食べる量は、、

常に「腹六分」だそうです。

朝、野菜ジュースを飲む。

好物も、、

アジフライ
サバの塩焼き(※現在はセブンイレブンで売られているもの)
さんま丼

とか、、

DHA・EPAたっぷりです。


まだまだ現役で喋り続けそうです(笑)



取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村