1 2021/05/27(木) 06:25:42.18 ● BE:144189134-2BP(2000)

バカ
「お前なんでサバ缶なんか食ってんの?
プロテイン飲めよw」

ワイ
「ハァ~(ため息)あのね、
この98円のサバ缶には
タンパク質が30g含まれてるの。
君のそのなに?プロテイン?
一回分で120円もするのに
タンパク質15gしか入ってないよね?
コスパ悪くない?
サバ缶なら美味しいしDHAや魚油も
一緒に摂取できるんだよ?
筋肉酷使する前に頭使ったら?」

バカ
「」

サバ缶

サバ缶最強
https://newsoku.blog/archives/134096


うーん。

まぁ「好み」ですね。

私は朝飯はプロテインスムジーです。

もう10年位やっていますね。

サバ缶はストックしていて時々食べています。

コスパからしたら、、

■Now Foods, スポーツ、ホエイタンパク質アイソレート、クリーミーバニラ、5lb.(2,268g)
Now Foods, スポーツ、ホエイタンパク質アイソレート、クリーミーバニラ、5lb.(2,268g)
iherb価格:¥5,461
プロテインパウダー
BCAA配合
プロテイン25g
大豆不使用
人工甘味料不使用・アスパルテーム不使用・スクラロース不使用・アセスルファムK不使用

1回分: 付属のスプーン1杯分(32g)
内容量:約71回分(約77円)
タンパク質     25g


ということで、、、

コレはザバス買うよりは安いですね。

サバ缶との争いでは、、

DHAEPAあるのはサバ缶の勝ちですかね???

ともかく、、

色々織り交ぜてタンパク質を摂取されてください。



取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村