この日開かれた専門家の検討会で、18日までに報告があった新たな死亡事例が公表された。モデルナ製では、94歳の男性が接種翌日にくも膜下出血で死亡。接種との因果関係は「評価中」とした。
ファイザー製については、接種後の死亡事例は累計355人となった。そのうち78人は接種との因果関係は「評価中」、その他は「評価できない」か「認められない」とした。

で、、

ヤフコメ

6/23
厚労省のワクチン
副反応検討部会があり
ワクチン接種期間2/17〜6/18
接種後の死亡は累計 355人

接種当日の死亡は累計 25人
接種翌日の死亡は累計 72人
接種翌々日死亡は累計 48人
です。
テレビも報道すべき。
接種を進めるにしても、リスクを同時にしっかり国民に伝えるべきです。
---------------------------------------------------------

厚生労働省発表
令和元年 新型インフルエンザワクチン
5,649万回 6人死亡

6月18日まで コロナワクチン
2,966万回 356人死亡

安心安全ですので接種しましょうという政府をまだ信じますかね。そして、このような報道はTVで全くされない。不安を煽るから?事実は公表すべきです。
---------------------------------------------------------

氷山の一角
コロナで死亡した人は身近にいない(感染したひとはいる)が、
ワクチン接種後24時間以内に亡くなった人は2人いる。
この10倍は亡くなっているだろう。
ただ高齢者が多いためか接種との因果関係は認められていない。
これから若い世代の接種が開始するのでどうなるかが心配。
例年より死亡数が激増したら明らかにワクが原因と考えざるを得なくなるだろう。
---------------------------------------------------------

厚労省ホームページのワクチン副反応検討部会ページを見ました。

接種後死亡者数は、なんとなく想定内でしたが、副反応報告で、10代の接種人口はまだ少ないと思うのですが、10代の重篤な副反応が9名という部分が気になりました。
「重篤な副反応」とは、基本的には死亡や障害に繋がる恐れがあるものだそうです。

新型コロナウィルスに感染しても、軽症か無症状で済む方が殆どと言われる世代なのに、ワクチンで苦しんでいる方がいると思うといたたまれません
---------------------------------------------------------

新型コロナは、血液の病気と分かったというニュースがありましたが削除されたみたいですね。ウイルスが血管内皮細胞を攻撃するから、血栓症や心筋症を引き起こすと有りました。今、使用されているワクチンは、いずれも体内でウイルスの一部と同じスパイクプロテインを作るもので、ワクチンで刺激された自己免疫が処理出来なければ、ウイルスと同じ様に余ったスパイクプロテインが、血管内皮細胞を攻撃するのは容易に察しがつきます。だからこそ、350人余りの人が、血栓症その他で亡くなられているのではないでしょうか?そもそも、スパイクプロテインをどれだけ作らせるかコントロール出来てないですよね、治験中ですから。


まぁ、原田氏のお父さんの件のように病院から報告を上げていない場合も多いと思います。

ですから、副反応だけでなく死亡事例も少なくとも倍以上の数値は出ているでしょうね。

で、、

厚生労働省発表

令和3年6月23日現在の国内での新型コロナウイルス感染症の感染者は787,650例、死亡者は14,496名。


日本の人口は、126,300,000人。

人口比

武漢コロナ感染率0.062%位

武漢コロナ死亡率0.001145%位かな。

ロシアンルーレットのワクチン打って死ぬのと変わらない確率かもです。

※ワクチンの方が死亡確率は高い

しかも死亡者の大半は60歳以上だと、、

50歳未満なら感染による死亡率ははるかに低下しますし、そもそも感染率を掛ける必要があります。
つまり更に更に更に低下する。


武漢コロナ年代別死者数



まぁ数字の考え方、捉え方は色々です。

その上で判断です。


製造ロット番号で管理されている以上、、

ワクチンの組成は少しずつ違う可能性もあり、、、

つまり人体実験継続中なワケですね。




取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村