26日の案内発表では接種1回目は30日から、2回目は五輪期間中の7月31日からで、2回目を受けずに大会に臨むことに不安の声も挙がっているが、丸川氏は「そもそもワクチン接種を前提としないで大会準備を進めている。より安心な大会のための接種体制。できるだけ早い段階で接種していただきたい。まずは1回目(の接種)で一時的に免疫をつけていただきたい」と答えたという記事を貼り付けた蓮舫氏。

 「『本ワクチンの接種で十分な免疫ができるのは、2回目の接種を受けてから7日程度経って以降とされています。現時点では感染予防効果は十分には明らかになっていません』 厚労省のファイザーワクチンの説明です」とつづると、「丸川大臣は何をもって『免疫』と言われてるのでしょうか」と続けていた。

副反応で重篤化したり死亡するリスクはあれど、ワクチンはワクチンなので、、

つまり抗体産生については起きている訳です。

そういう意味では、、

「一回目だけでは免疫は出来ない」と断言する蓮舫(中国共産党エージェント)が、、

100%アタマおかしいですね。


で、、

ワクチンについては、、

重篤化や死亡の機序が明確にされていない。

情報が開示されていない。

そういう部分でロシアンルーレットはしたくないというのが当方の見解で、、

それを他人に強制するつもりはない。

ともかく自分で情報を集めて判断して行動する。

それは何事においても必要な「中心」でしょう。


確かに荒唐無稽な陰謀論もありますが、、、

全てをデマという括りで一言で消し去るのは問題だと思っています。

詳細なデータの開示。

機序の説明を出して頂きたいですね。


ワタシは怖がりですから(笑)


※付録再掲
UFTTRDf
a5331035a63d9b735531c4f0b7b3577d
rennhou-550x749





取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村