予防接種を受けていないインド国民の5人に3人が新型コロナウイルスに対する抗体を持っていることが分かった。

 20日(現地時間)の「ヒンドゥスタン・タイムズ」などの報道によると、この日、インド医学研究評議会(ICMR)は、コロナワクチンを接種していないインド人の62.3%がコロナに対する抗体を持っていることが分かったと発表した。インド人のかなりの数が本人も知らない間に新型コロナウイルスにさらされ、抗体が生成されたと推定される。
インドの統計、、

インドのデータ1
インドのデータ2

まぁ大体二か月で一山はよく似ている、、


スペイン風邪もそうですけど、、

この繰り返しで、季節風邪になると思います。

歴史は変わらない。


で、、

日本も抗体保有者数の検査しないんですかね??

厚生労働省のデータは昨年末のものですからね。

せめて半年に一度はデータ出すべきですね。



ちなみにインドはWHOが強固に反対するにもかかわらずイベルメクチンを採用して効果を上げています。

WHOの逆は正解です。




取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村