「コロナ地獄」インドの逆説…未接種者の5人に3人が抗体保有

未接種の5人に3人が保有…全体では3分の2 知らぬ間にウイルスにさらされ抗体できていた

予防接種を受けていないインド国民の5人に3人が新型コロナウイルスに対する抗体を持っていることが分かった。

  未接種者のうち、抗体を保有していた人は62.3%を占め、1次接種者は81%、2次接種者は89.8%が抗体を保有していた。全体では67.6%で、インド人の3人に2人が抗体を持っていた。これは1月の調査時の24.1%の3倍近い。

 現在のインドのワクチン接種率22%と比べると、実際の抗体保有者ははるかに多いことになる。米国のジョンズ・ホプキンス大学のコロナ統計によると、この日現在のインドの累計感染者数は3117万人で、米国に次いで2位。死者数は41万4000人で米国、ブラジルに次いで3位。インドの人口は14億人にのぼる。

インドはワクチン接種率低いにもかかわらず、抗体保有率が高くなり、感染者数・死者数が激減している。

これは収束のパターンですね。

インドのマネはしない方が良い、とインドは発表していますが、、

インドのマネになってしまうのは、、

大気汚染の高い国。

塵肺を持っている方が多いほど、死亡率は上がるのは、武漢やイタリア北部の例、最近では森林火災で感染者が増加したということでも明らかです。


デルタ株が感染力が強いのは、、

鼻腔粘膜で飼っている方が多いということでしょう。

特にワクチン接種者は、未接種者の251倍増幅培養器になっているので、、

市中に漂うウイルス量は多い。

そういう場所で、、

鼻マスク。
PFEではないウレタンマスク。
長時間のマスク無し会話。

そういう部分で取り込むウイルス量が多くて、、

ビタミンDや亜鉛の少ない方、、
炭水化物大好きな方、、
甘い清涼飲料水の好きな方、、
運動しない方、、
糖尿病予備軍の方、、
基礎疾患のある方、、

そういう方達が、、

重症化していると思いますね。

そういう意味では、、

既に罹患しても免疫力で治った方も多い訳で、、、

日本の抗体の保有率も上がっているのではないかと思います。


その辺り、、

どうして、日本は定期的に抗体保有率を調べないんでしょうかね??



取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村