まぁワクチンしたヒーラー&チャネラーってヤシのくだらない言い訳。

これで医療従事者さんのお手を煩わせる可能性が下がるなら、それぐらいは屁でもないもんね!


とかあります(笑)


副反応で重篤化したら、、

その時は、医療従事者にお手を煩わせてしまう。

感染するより、、

そちらの確率の方が高いと思いませんかね???

ホントなさけない理由憑けの言い訳ですね。


ハイヤーが返事しないからとか、、言い訳で、、

そのハイヤーは自分の脳内妄想系だからです。

脳内が紡ぎ出せない返事はしないですね。

チャネリングってそんなものです。

自己暗示。


もし、、万が一にでも、、

それがホンモノなら、、

そこは自己選択でハイヤーに聞く問題ではない、私は聞かないし、ハイヤーも言わない。

と断定できるはずです。


そんなことより「自分で決めました」だけで良い。

その自己決定こそ大事です。



高次元とかハイヤーとか、、

それら憑依霊・支配欲霊の戯言を信じない(頼らない)のが、、

「本当のスピリチュアル(叡智)」です。


自己決定。

その自分の一灯という羅針盤。

叡智を持ちましょう。



ハイヤーたら高次元たら言っていたら、、

監獄の地球にリピートでしょうね。



取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村