タイトルでオチをつけてしまうと、、、

辻元清美氏 岸田新総裁は「安倍さん、麻生さんの背後霊が見える」
 そして岸田新総裁誕生の印象を聞かれると「(自民党は)現状維持を選ばれたのかなと思いました」とコメント。「岸田さんは特技は人の話をよく聞くこととずっと仰ってたじゃないですか。相当、麻生さんと安倍さんの話をよく聞かれたのかなという、そんな印象を受けました。あんまり変わった感は私はなかった。これからだと思いますが…」とチクリ。

 今後発表される党内人事にも注目しており「人事が3A支配になるのか、この人たちと二階さんたちの対立があったから権力移行しただけで、この3Aの復権に岸田さんが乗ってるだけなら何も変わらない。むしろもとに戻っちゃったかなと。(個人的な)印象ですよ?」と安倍氏・麻生氏・甘利氏を称した「3A」という言葉を使って説明。また「安倍さん、麻生さんの背後霊が見えるから、決められない男のイメージもある」とも語っていた。

いやオマエは関西生コンに北朝鮮が背後霊だろ、、と総ツッコミ受けていますね。



関西生コンと蓮舫1
関西生コンと辻元4
関西生コンと辻元5
関西生コンと辻元2
関西生コンと辻元
関西生コンと辻元3
北朝鮮と辻元1
尾上部屋関西後援会は関西生コン
立憲民主党支配国関係三人図



岸田総理が決められないオトコなら、、

辻元は北朝鮮に決めて貰っている(指示を受けている)工作員議員です。


取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング