まぁ、たぶん、雑魚キャラです。

変異が多く、感染力は強いみたいだが、、

重症度は全く表に出てこない。





そういう雑魚キャラの使い道は、、

感染力ガーで脅してワクチン接種で、、

ホラ、ワクチンのおかげで重症化しなかったでしょ?という使い道ですね。


まぁ、、

いちいち大袈裟に騒ぐ(演出する)理由・目的が別にあるんですよ。








ちょっと前の記事に、、、


ところで味と臭いのわかる「普通の風邪」は既に流行っているみたいです。
もしかして、、



ほっとけば少しずつ壊れて(変異して)「ただの風邪」になる、、ということです。

そもそも「風邪のワクチン」は無いのに、「コロナのワクチンだ」と称して半ば強制的に打とうとするのは別の目的を疑いますね。

既に流入してそうです。

ただの風邪みたいですけど、、、



取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村