いやアホらしい、、

急に、今更、御帳なんたら言い出す。

「あ、これはお名前を呼んではいけないのだ!」

 

ということに気づきました。

 

ですのでそこで、

 

「伊勢神宮正宮の御垣内のエネルギーとつながります」

 

という風に、宣言を変更することにしたんです。

 

すると、エネルギーがやってきます。

いつもの天照大神様のヒーリングと同じように、全身が弛緩するような、包み込まれるようなエネルギーを感じます。

ですがそれとは別に、このような感覚を感じていました。

 

白い暖簾のようなものが見えています。

あの御垣内手前の、御帳(みとばり)であると感じました。

 

風にはためいているように見えます。

そして大きな風が御帳をめくりあげた瞬間、一瞬、私という人間の意識が停止したように感じられました。

 

フリーズと言ってもいいのかもしれません。

真っ白な、横に細長い空間が一瞬見えました。

この空間に入って、全てが停止したような感覚がありました。


なんつーか、、


後出しですね。


伊勢神宮のエネルギーだとか、、


勝手に神社名や特定の場所、神仏の名前使って商売する辺り、、、

不正競争防止法違反(著名表示冒用)
周知表示混同惹起行為
の疑い、、

まぁつまり、商品名・商号・商標等の無断利用の疑い、、ですね。

悪意の利用、、、

本当に霊感商法詐欺ビジネスだということで、、、

と書いたら、早速修正を入れてきた(笑)

「お名前を呼んではいけないのだ」

んなあほな。

名前を呼ばないで、、

何を拝するのだ????

本当にオカシイ。

コイツは、、

伊勢では「御垣内参拝」クレクレ一色に脳内が染められていて、、、

きちんと御帳前の参拝をしていない。

そう思います。


だから、、記事にも、、

「御垣内参拝」クレクレオンパレードで、、

白い御帳のカケラも無かった。


知らなかったからです。
感じなかったし、
感じとる霊感はカケラも無かった。


まぁ、、、

御垣内って言っても、、、

「一般人が入れる神域」です。

その先の門内ではない。

それを御大層に祀り上げてビジネスネタにしている段階で、、、

コイツはアホだと思って正解です。


そもそも、、、

御垣内の中だろうが、御帳の前だろうが、、、

そして極端な話、、

それが宇治橋の手前であっても、、、

参拝するソイツの中身次第なんです。


「宇治橋の手前ですがここでお参りして帰ります」という方でも、、、

御垣内と同様になるのが、、、

カミの世界というものです。


本物だと言い張るなら、チャネラーならそこを説けよということです。

つまりニセモノでしかないんですよ。


バカ(ニセモノであること)を晒すので伊勢の話はしない方が良いですね。

書けば書くほどバカがバレる、ニセモノが明白になる。

クレクレな素人は騙せるでしょうけど(笑)




御帳って、、風も無いのに舞い上がるんですよ。

ふんわりふわーーーっと、、

スーっと音もなく上がったり、、、

バタバタと強い迎え風だけではない。

感じない風を含めて、色々な風がある。

風が無いのに注連縄の紙垂(しで)が揺れていたり、、
それを知らない時点でニ・セ・モ・ノです。


2020701迎え風





取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村