AV男優のしみけん(42)が20日深夜放送のテレビ東京系「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(木曜深夜0・05)に出演。月25本の撮影をこなすため、15年間食べ続けているマル秘メニューを公開した。

 しみけんは食事に強いこだわりを持ち、「同じ物を15年食べ続けている。全部、勃起にいいやつ」と豪語する。自宅ロケではキッチンを公開し、朝食も披露。ブロッコリーをレンジで温めると、そこにキャベツの千切り、トマト、サラダチキンをプラス。「勃起にいいものは何でも食べる」と笑みを浮かべる。

 さらには、ゆで卵もパクリ。しみけんは「卵は『天然のバイアグラ』と言われてる」と述べ、「60キロの人なら6個、70キロの人なら7個、体重10キロにつき1日1個食べた方がいい」と主張。「僕は69キロなので1日7個食べてます」と明かした。

 この後もアボガド、ブリ、サーモン、ブルーベリー、カボチャ、サーモンと次々に口に運び、最後に毎日欠かさないという14種類以上のサプリメントを摂取してフィニッシュ。それでもしみけんは決して満腹ではないと言い、「常に二分か三分ぐらい。お腹が膨れると勃起が弱まるので」と説明。あくまで仕事のための食事というスタンスを強調した。

まぁしみけんのスタンスというか、、

全てにおいて考えの基本は「コレは勃ちが良い」と、、

やはり撮影本番で役に立たないと男優として意味が無いからでしょう。

※上記に記載の無いものとして
納豆、コーヒー4杯以上、ひじき、にんじん、ほうれん草、オクラ、スプラウト、そしてお酒は飲まないし、タバコも吸わない。



そして、睡眠については、、

 しみけんは睡眠の質や時間に妥協を許さない。「寝る20分前にメラトニンを飲みます。睡眠の質を良くするんです。眠りに入りやすくなる」とキッパリ。また、寝る際にはアイマスクと耳栓、さらに射撃場で使うイヤーマフをセットして、光と音をシャットダウン。「無音で寝たいので。これで熟睡できます」と語った。

 ここまでして睡眠にこだわるのは、「勃起の一番の大敵は寝不足」という持論があるから。「必ず家で寝ますし、睡眠時間を7時間は確保するようにしてる」と明かし、「めちゃくちゃマジメだと思います。AV男優もマジメじゃないとやっていけないです」と、仕事への強いプライドをにじませた。

とにかくストイックです。


ブロッコリーとか、、

「ジインドリルメタン」が含まれていて勃ちに良い、、と言っています。

とにかく成分とか勉強している。


アボガド、ブリ、サーモンについては、、

EPAとかアスタキサンチンとか話していました。

「血流が良くなって勃ちが良いと(笑)



で、、

「ジインドリルメタン(DIM)」

これは、、ホルモンバランスを整える働きがある。

ですから男性は男性ホルモンを

女性は女性ホルモンを

適切な位置に誘導する。

性ホルモンで進行する乳がんや子宮頸がん子宮内膜症に前立腺がんとか、、

ホルモンバランス調整で進行を止めることが期待されている。

筋トレで筋肉がつきやすくなると言われていますので、、

しみけんのシリコンスチーマーは、鶏むね肉(蒸し鶏)とブロッコリーでした。



しみけんのサプリメント14種は驚きましたが、、、

自分の常用サプリメント数えてみたら、、、

ミヤリサン込みで、16種でした(笑)

※しみけんは、亜鉛サプリ90mg/1日(成人一般男性の約7倍の摂取量)らしいです。


Source Naturals, DIM (ジインドリルメタン)、 100 mg、タブレット180錠
Source Naturals, DIM (ジインドリルメタン)、 100 mg、タブレット180錠
iherb価格:¥3,013


ジインドリルメタンは、食品中に含まれる2〜24mgのような量の摂取は安全です。
また、ほとんどの人にとって、薬用効果を期待して服用するような場合でも、600mgのような高用量でなく、短期間であれば安全とされています。
 ジインドリルメタン600mgを毎日摂取した一部の人で体内のナトリウム濃度の低下が報告されています。
https://www.効果副作用.com/%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC/diindolylmethane/


勃起が良いというのは男性として健康体というコトです。

そういう意味ではしみけんの選択の中心は間違っていないですね。


※深く沈むスクワットも有効です。



取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村