府内では、新型コロナの症状が軽くても他の病気やけがが重いため、重症病床に入院中の患者がいる。吉村氏は、こうした患者も含めた重症病床の実質的な使用率が40%に到達すれば緊急事態宣言を求める方針だ。府によると、この考え方に即して算定した重症病床の実質使用率は30日時点で15.4%。 

例えばこの記事、、

>府によると、この考え方に即して算定した重症病床の実質使用率は30日時点で15.4%。 

これ、どういう意味なんですかね???

大阪府重症病床使用率20220131

大阪府のサイトでは、1/31現在で9.8%

>府内では、新型コロナの症状が軽くても他の病気やけがが重いため、重症病床に入院中の患者がいる。

これは大阪府に限らない。

たぶん中等症病床も、、

「コロナ中等症」ではなく、基礎疾患・既往症の中等症も多いと思います。


テレビも新聞も、、、

悪意のニュースが多いというコトです。

この展開の背後を疑問視すると、、、

「陰謀論者ガー」と叫ぶ、、

そんな認知機能に問題のあるバカが湧いてきますね。

モノゴトの浅い部分、表面しか見えない、、

権威に騙され易い方達です。










取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村