パワーストーン屋が高血圧でサプリを飲んでいるとか、、、

いや、そこは得意の「パワーストーン」じゃないのか??と小一時間問い詰めたい。

いや、得意の「ガネーシャはん」に頼まないのか?と小一時間問い詰めたい。

で、、

高血圧のサプリ、、、

この方は、、

ビタミンC
ビタミンE
ビタミンB1
ビタミンB2
Lトリプトファン

の画像を出している。

なんでも「ダウジング」で選んだとか(笑)

ホントか??と、、

症状は、、、

高血圧
夜間頻尿
飛蚊症

らしい、、

まぁ、、推測するに「糖尿病系」の血管ボロボロ詰まりまくり、、ということで、、、

血栓も飛んでそうです。


トリプトファン
必須アミノ酸。
ナイアシンの体内活性物質であるNADをはじめ、セロトニン・メラトニンといったホルモン、キヌレニン等生体色素、また植物において重要な成長ホルモンであるインドール酢酸の前駆体、インドールアルカロイド(トリプタミン類)などの前駆体として重要
豆種実類、魚介、肉類に多い。

先ず、大事なのは「喰い改め」で、、

食事の改善と運動が第一に大事ですね。

そこを変えない限りある意味火消しの対症療法的なサプリメントで、、、

そして糖尿病は、、

コロナのハイリスクタイプです。


ダウジングで選んだぁぁとか言ってないで、、

何故ソコ(高血圧・頻尿・飛蚊)に至ったのかを、、

食事と運動を振り返った方が良いですね。

根本から行きましょう。



取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村