まぁ厭戦気分な兵士は多い。
まぁ、ロシア軍の中にも、こんな戦いしたく無いって思ってる兵士は多いだろうね。pic.twitter.com/jKz76C9u9m
— フィフィ (@FIFI_Egypt) February 26, 2022
ともかく、、ロシア兵の士気は低い。
訓練させられた上に、、
凍土の上で戦争をさせられている。
とにかく3月になると凍った地面は溶けてぬかるみになり、、
戦車は道路しか走れなくなる。
ぬかるみに足を取られた戦車はロケット砲の餌食になるだけです。
つまり48時間でキエフを制圧して、ゼレンスキーを拘束し、ウクライナ政権を倒して、傀儡政権を樹立できなかった、、、
当初予定の作戦は、、失敗に終わったとも言えるんじゃないでしょうかね。
それと、、
ベラルーシの町、ホイニキの住民は、ウクライナとの国境からそれほど遠くない国の南東の隅にあり、「街の通りで追跡された軍用車両の動きを自分の目で見た」と尋ねられた。共同軍事演習のための彼の国のロシア軍。
「兵士たちは周囲の森に定住した」と、身元を明かさないように求めた地元の人は付け加えた。た。「彼らはたくさん飲んで、たくさんのディーゼル燃料を売っています。彼らはテントに住んでいます。」「軍用機器は、荷降ろし中にプラットフォームから頻繁に落とされます」とチャンネルは書いています。「荷降ろし後、多くの放棄された装備(防弾チョッキ、ヘルメット、個人用装備)が残った。」
同じ報告は、軍隊が線路にゴミを散らかしたままにしたと主張した。
「3キロメートルにわたって、20メートルごとに100リットルのゴミ袋があり、ウォッカボトル、空のプラスチック製ビール樽、空のクッキーパッケージもありました」とTelegramチャンネルは報告しました。
演習の最中にウオツカを飲みまくって、、
ゴミ出しまくって、、
装備品を捨てて、、
戦車のディーゼルエンジンの燃料を売ってカネに変えている。
それがロシア兵。
補給の為の輸送機が撃ち落とされていますから、、
そりゃメシなくなるし、、
戦車はガス欠になりますね。
後方の補給部、上層部は、、
机上の計算で部隊の燃料と弾薬と食料を計算していますから、、
確実にズレてそうです。
現地調達でロシア兵による「略奪行為」が出てきそうです。