まぁ厭戦気分な兵士は多い。




ともかく、、ロシア兵の士気は低い。

訓練させられた上に、、

凍土の上で戦争をさせられている。


とにかく3月になると凍った地面は溶けてぬかるみになり、、

戦車は道路しか走れなくなる。

ぬかるみに足を取られた戦車はロケット砲の餌食になるだけです。


つまり48時間でキエフを制圧して、ゼレンスキーを拘束し、ウクライナ政権を倒して、傀儡政権を樹立できなかった、、、

当初予定の作戦は、、失敗に終わったとも言えるんじゃないでしょうかね。


それと、、

ベラルーシの町、ホイニキの住民は、ウクライナとの国境からそれほど遠くない国の南東の隅にあり、「街の通りで追跡された軍用車両の動きを自分の目で見た」と尋ねられた。共同軍事演習のための彼の国のロシア軍。

「兵士たちは周囲の森に定住した」と、身元を明かさないように求めた地元の人は付け加えた。た。「彼らはたくさん飲んで、たくさんのディーゼル燃料を売っています。彼らはテントに住んでいます。」

「軍用機器は、荷降ろし中にプラットフォームから頻繁に落とされます」とチャンネルは書いています。「荷降ろし後、多くの放棄された装備(防弾チョッキ、ヘルメット、個人用装備)が残った。」

同じ報告は、軍隊が線路にゴミを散らかしたままにしたと主張した。

「3キロメートルにわたって、20メートルごとに100リットルのゴミ袋があり、ウォッカボトル、空のプラスチック製ビール樽、空のクッキーパッケージもありました」とTelegramチャンネルは報告しました。

演習の最中にウオツカを飲みまくって、、

ゴミ出しまくって、、

装備品を捨てて、、

戦車のディーゼルエンジンの燃料を売ってカネに変えている。

それがロシア兵。


補給の為の輸送機が撃ち落とされていますから、、

そりゃメシなくなるし、、

戦車はガス欠になりますね。


後方の補給部、上層部は、、

机上の計算で部隊の燃料と弾薬と食料を計算していますから、、

確実にズレてそうです。


現地調達でロシア兵による「略奪行為」が出てきそうです。




取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村