うーん、まぁ、今は「閉店ガラガラガラ~」なんですよ。

再開する予定は無い。

極めて一部分、昔からのクライアントさんには対応させて頂いています。

ただ新規には受け付けない予定です。

で、、

霊的な問題と思われる事象の大半は、、

肉体的、精神的、心理的、暗示的、思い込み的な部分が多いです。

そして現実的な対応こそ強いと思いますね。

大半の方は、、

感受性の強さと自意識の高さ、そして自己暗示・思い込みが多く、、、

気にすると気になるという肥大化での引き込まれも起きてしまう。

そこを自覚していただくことが肝要だと思いますね。


ヒーリングやレイキに、、

そんなものに人の意識を操る遠隔コントロール力は無い。

霊感壺売り同様の、、

ただの伝授ビジネスです。

段階的に伝授して伝法料吊り上げていくレイキなんて「詐欺」ですね。

ヒーラーとか、、

レイキ名乗る時点で、、コイツは詐欺やと思ってよいです。

そもそも、、

「ヒーリングとかレイキ」の類いは、呪詛や呪術の類ではないのに、、

その単語が真っ先に出てくるのは、、

「違う」って事です。


今は無い過去blogにありますが、、

まぁ、、整体師とかが、、

念玉を埋め込むとかありますけど、、、

パイプつなぐとか、、

本人に自覚ないし、、

あくまでも手技で身体に触れているんで、、、、

触りもせずに意識的に遠隔で念玉を埋め込んだりパイプつないだりする奴がいたら、、

これは中々珍しいタイプです。

正直、、そういう特異な能力がある奴なら、、

ソイツが獲物にしたいのはどういう「上玉な相手か」ですね。


それに、、

既に霊視できる方に頼られていますよね?

つまりそういう世界とご縁がある。

それでまたコチラに来る理由がわからない。

それこそジプシーだし、、

霊視できる奴を知っている。※サーチしている。

霊視できる奴に依頼している。

霊視できる奴に頼る方は、、

つまり身体軸blogは読まない方が良いですよ。

頼らないと決めた方が読めばよいと思っています。

それこそが一番大事な「フォースの在り方」ですね。



いくら「助けろ助けろ返事クレ」とメッセージを連発されても、、

請けることは無いですから、、、

※連発することに既に問題があります。


その辺り、悪しからずご了承ください。



何せ、、

身体軸は冷たいし、面倒くさがり屋だし、相手も選びますので、、


そもそも、、、
「お礼はお支払いいたします」って、、あたりめーなことをわざわざ書く、、
意味不明です。
代金や見積もりを聞くという行為ではなく、、
代金はお支払いしますではなく、お礼と言う意味も解らない。
病院でケガの治療してもらって、お礼ですとは言わない。
まぁ、、
見えて聞こえる霊能者に頼られてください。
そして、もう読みに来なくて結構ですよ。
「いつも拝読している」のなら、それ位わかるはずです。


悪しからず。



取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村