いよいよ世界はロシアのものという方向を隠さなくなった様子。





ウラジーミル・プーチン大統領率いるロシア軍が、極東アジアでも威圧行動を活発化させている。ウクライナ侵攻と並行して、不法占拠する日本固有の領土、北方領土や日本海で大規模な軍事演習を行っているのだ
ロシア下院副議長からは「北海道の全権はロシアにある」などと領土的野心をあらわにする暴言も飛び出した。
冷戦時代をほうふつさせる「北海道有事」の危険性。日本政府は年末にかけ、日本の外交・安全保障政策の長期指針を見直すが、ウクライナで残虐非道な暴挙を繰り返すロシアを厳重警戒すべきだ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/bd70be3751512545d1c9d32910471500f8f1a3a1

全方面に拡大する。

弾はあるのか?と不思議ですけど、、、

日本は日本としてロシアの水上艦艇の位置は常に把握して、、、

開戦と同時に破壊する。

常に雷撃と地対艦ミサイル出来るようにしておくべきでしょう。

その前にまず、、

ロシアのミサイルによる飽和攻撃も想定されます。

ロシアからの多数の弾道弾発射を確認したら、、、

潜水艦による港湾雷撃は行うべきですね。

今のうちに、、

法的に物量的に準備は大事です。



侵略を是とする国とは正気で付き合うことは不可能ですから。



座標52.633028,39.466250
ロシアは、衛星画像で航空機の数が変わらないように航空機のダミーを配置しています
発泡スチロール部隊
プラモデル部隊


滑走路両側に駐機して、その間の幅が移動には狭すぎるだろ?と突っ込まれそうな配置です。

まぁ、昔からダミー機やダミー戦車とか配置して敵をかく乱するのは常套手段です。

本当に機体があるか無いかは軍事衛星なら見抜いているでしよう。



風船部隊
風船部隊


取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村