まぁ、、意味不明な。



@Bonjour4145 それが出来るなら戦争は起きないよな。

外交力強化って、、

軍事力の裏付けがあってこそ可能です。

何を言うておるのか??と、、、

つまり、、

軍事力の強化が目的ではなく、、

外交力の強化の為に軍事力を強化すると言いたいのかな??


ところで、、

アメリカから155mm榴弾砲がウクライナに供与されるらしいし、半分は既に輸送されたらしい。

つまり、未だにロシアには制空権が無いということ。

ロシアの152mm榴弾砲射程距離30kmより遠方の40kmから攻撃できる。

ドイツも155mm自走砲を出すという、、

砲弾はNATO共通の155mm砲弾で供給が途切れることは無い。

ウクライナの大反攻が予想されますね。

代理戦争です。




取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村