まぁ、、意味不明な。
#サンデーモーニング
— JapanPoliticsChannel (@JpPoliticsCh) May 1, 2022
VTR「北朝鮮・中国・ロシア...東アジアは緊迫感が~」
↓
関口宏「日本は軍事力強化じゃない!外交力強化だ!世界中が~」
外交力の裏には軍事力が必要なんですが💦 pic.twitter.com/ZEH1SnrWD7
@Bonjour4145 それが出来るなら戦争は起きないよな。
外交力強化って、、
軍事力の裏付けがあってこそ可能です。
何を言うておるのか??と、、、
つまり、、
軍事力の強化が目的ではなく、、
外交力の強化の為に軍事力を強化すると言いたいのかな??
ところで、、
アメリカから155mm榴弾砲がウクライナに供与されるらしいし、半分は既に輸送されたらしい。
つまり、未だにロシアには制空権が無いということ。
ロシアの152mm榴弾砲射程距離30kmより遠方の40kmから攻撃できる。
ドイツも155mm自走砲を出すという、、
砲弾はNATO共通の155mm砲弾で供給が途切れることは無い。
ウクライナの大反攻が予想されますね。
代理戦争です。
にほんブログ村