いやー素晴らしい。

左翼脳になるとこうなる。青山学院って大丈夫なんですかね???

元々2014年にクリミア半島をロシアが軍事侵攻して占領したのが始まりでしょ????




ロシアに対抗できる軍事力が無いと侵攻されてしまう。

軍事力と経済力の後ろ盾、同盟関係の後ろ盾なき外交ってのはあり得ないんですよ。


羽場久美子
羽場 久美子(はば くみこ、羽場 久浘子、1952年8月18日 - )は、日本の政治学者・国際政治学者。青山学院大学名誉教授、神奈川大学教授。京都大学客員教授。 世界国際関係学会(ISA)元副会長(2016-17。世界国際関係学会アジア太平洋会長(2021-24)、元日本学術会議会員。

モト日本学術会議会員らしいですね。


三月の日曜討論とかで、、、

もちろん、プーチンのウクライナ侵攻というのは極めて残虐で問題はありますけれども、ゼレンスキーが要求しているのは武器供与であり、そして国内の18歳から60歳までの男子に対する総動員令です。
    そこに外から来た武器を配るという状況の中でむしろ戦況を悪化させ、拡大させているというところも見なければならないのだと思います。

と発言。

なにやら支援諸国がウクライナに武器を供与しているのが戦況を悪化させているらしい。

ん??

戦況の悪化、、

つまりロシアにとって侵攻は想定外の遅延状態、、

つまり戦況の悪化が生じている。


まぁ、、

この、、羽場久美子の立ち位置は、、

限りなく侵略者ロシアの代弁者ということですね。

それがサンデーモーニングの立ち位置だというコトです。


しかし、何でこんなに顔がテカテカしているんでしょうね?
地溝油でも使っているんでしょうかね???



取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村