取ったモノはオレのモノ、、、

それがロシア人のDNAです。

※北海道放送 2022年5月13日(金) 04:51

北海道・知床半島沖で起きた観光船沈没事故の捜索で、北方領土周辺の海域で見つかった乗客のリュックサックがサハリンに運ばれたことが新たにわかりました。

先月23日に起きたこの事故では14人が死亡していて、依然、12人が行方不明です。捜索は北方領土の国後島周辺の海域にも広げられていますが、きのうも発見には至っていません。

こうしたなか、ロシア国境警備局が先月29日、日本側に「国後島の西側の海域で回収した」と連絡してきた乗客のリュックサックがサハリンに運ばれたことがわかりました。リュックの中には銀行カードが入っていて、死亡が確認された乗客のものでした。

日本側はサハリン州政府に返還を申し入れましたが、返答はないということです。



まぁ彼らロシア人が捜索に協力するのは、、

財布とかカネ目当てでしょうね。

ウオツカ飲むだけで真面目に働かないのが民族性です。



取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村