5月25日、参院本会議で令和4年度補正予算案について質疑が行われ、立憲民主党から白眞勲参院議員が登壇し、(1)知床遊覧船事故(2)防衛費の増額(3)予備費の積増し――等について政府の姿勢をただしました。

(略)

(2)防衛費の増額

 「防衛費を対GDP比2%へと倍増すべき」との主張があることについて白議員は、「人口減少・少子高齢化が進む中で、隊員の採用は極めて厳しい状況」であり、「装備品ばかり増やしたところで、それに伴う人員配置ができないのでは意味がありません」と白議員は指摘。

 また、岸田総理が日米首脳会談で「日本の防衛力の抜本的強化を行い、その裏付けとなる防衛費の相当な増額を確保する決意」を述べたこと関し白議員は、防衛費の数値目標や財源について岸田総理に問いただしました。岸田総理は、「今後の予算編成過程を通じて検討」と述べるにとどめ、具体的な財源確保策についての言及はありませんでした。

 さらに白議員は、「防衛費を2倍にすれば、日本の周りの国が『参りました』とでも言うのでしょうか。逆に北東アジアの緊張関係がより高まっていく恐れはないのでしょうか」と指摘するとともに、「われわれは、そういう国々といかに平和的に物事を解決するか、その智慧を絞るのが我々政治家の役割である」と訴えました。

https://cdp-japan.jp/news/20220525_3711

警察官や武装警察を増やせば強盗や暴力団は参りましたと言うのでしょうか?

と言っているようなもので、、


警察予算と人員を減らして福祉に回せ、、

暴力団とは話し合いで解決しろ、、と言っている。

バカです。

つーか、日本破壊が目的のテロ議員です。



終戦後の、、武装解除されたピストルを持たない警棒だけの丸腰の警察官は、、

武装した「朝鮮進駐軍」を名乗る朝鮮半島人暴力組織に警察署を襲撃され警官が殺され、、

米軍の憲兵MP装甲車が出動した位です。



俺たちは三国人だと、自ら三国人を高らかに名乗って日本人の土地を奪い略奪暴行を繰り返した在日朝鮮人という歴史があるからこそ、、

それを知る世代は朝鮮半島人を忌み嫌う。

台湾人には何も抵抗感が無いのはその為です。

差別だーの原因は、在日さん側の過去の狼藉強盗暴行殺人にあります。

そして在日の大半は密入国者です。



まぁ、、

在日帰化して議員というのは制度として欠陥です。

在日は帰化しても地方・国会議員にはなれない、という法改定を望みます。


野党に投票する方(反日テロ)が強盗に遭っても警察(自衛隊)は助けなくて良いというコトですね。



取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村