奥の上座に「それ」はあったという

「このクソッタレが!」名古屋の高級焼肉店個室で“人糞”放置事件が発生 県議らの会食後に一体何が?《店のオーナーが“憤怒の告発”》
「このクソッタレが!」

 被害者ならば、思わずそう叫ばずにはいられないほどの“汚らしい”手口の事件が起こったのは5月8日、愛知県名古屋市でのことだった――。(全2回の1回目)

「個室の扉を開けると、まず強烈な臭いがして……」

立憲民主党の愛知県議らの会食がおこなわれた高級焼肉店の、議員が利用した個室“人糞”が放置されるという前代未聞の“汚物事件”が起きたことが文春オンラインの取材でわかった。

同店店主は既に愛知県警に被害届を提出し、現在警察が器物破損の容疑で慎重な捜査をおこなっているという。

焼肉店のオーナーと店を取り仕切る店長が取材に応じ、憤懣やる方ない様子でこう語った。

「議員センセイのなかには常連さんもいましたし、私自身も党とは旧民主党時代からのお付き合いがあります。私自身はどこかの決まった党の支持者ではありませんが、店には旧民主党系の議員さんがよく来てくれたりもしていました。しかし、今回のことはいくらなんでも……。コロナ禍で厳しい飲食店に対して、あまりにも酷い仕打ちだと思いました」(オ-ナー)

 現場となった高級焼肉店は、名古屋市の中心地にある。コロナ以前は、接待や記念日、デートなどでも利用され、多くの客で賑わっていた。最近になって、徐々に客足が戻りつつあるというが、それでも「以前ほどではない」という。

 店長によると、部屋を利用した議員たちが店に着いたのは5月8日の18時ごろ。参加者は県会議員や愛知県の某市の市議やその秘書など、合計8名だった。

「予約をいれたのは常連で県議会議員のA氏で、僕の高校の同級生の某市市議会議員のB氏やC氏もいらっしゃいました。飲み放題がついた8000円のコースを頼み、ビール、ウイスキー、ワイン、焼酎とみなさん随分飲まれている様子でした」(店長)

 政治談議に花が咲き、宴が終わったのは20時30分のことだった。A氏の発声による一本締めの後、ふらつきながら一行は店を出た。その10分後、アルバイトの女性が片付けのために個室にはいったところ、すぐに部屋の異変に気づいたという。あまりにも部屋が臭かったからだ
https://news.yahoo.co.jp/articles/9d718545a44a271c67855b2d2affe21831e0aaec

人糞を武器に使う、、

相手にぶつけるとか、、

韓国でよく起きている事件です。


【新・悪韓論】理解不能な低俗抗議が横行する韓国 平気で汚物をブチまける民度とは…



 しばしば「人糞」が小道具として登場することは、韓国の抗議行動、要求運動の特徴かもしれない。かなり昔から行われていたとみられる。

 人糞入りペットボトルの投げ込み事件がソウルの日本大使館であったことは紹介したが、
近代政治史で最初に出てくるのは1966年9月に起きた金斗漢(キム ・ドゥハン)事件だ。

 サムスン財閥によるサッカリン密輸事件で世が騒然とするなか、
野党議員、金斗漢氏はアルミ缶を持って国会の演壇に立つや、
事件との関与を疑われていた国務総理らが 座る閣僚席をめがけてアルミ缶の中に詰めてきた人糞をぶちまけたのだ。
https://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130822/frn1308220730000-n1.htm


そして農業や漁業にも使われている。

海苔の養殖に人糞を撒いているのは有名な話です。

結果、大腸菌夥しい韓国海苔が生産されています。

韓国で冷麺・のり巻きなどから大腸菌 食品検査結果
在大韓民国日本国大使館は、韓国食品医薬品安全処による食品検査の結果を発表した。検査対象は夏に多く消費される食品。韓国国内1599ヶ所で2038件を検査した結果、59件で大腸菌などが検出されたという。

調査対象は、「冷麺・コングクス(豆乳に麺を入れた料理)」「のりまき・すし」「弁当」「かき氷・サラダ」「食用氷」など。検査の結果、冷麺・コングクスで47件の大腸菌が検出され、のりまきで8件の大腸菌と4件のセレウス菌が検出された。他の食品からは検出されなかった。

同大使館は「食中毒というと、レストランや旅館などの飲食店での食事が原因と思われがちですが、毎日食べている家庭の食事でも発生していますし、発生する危険性がたくさん潜んでいます」と注意を呼び掛けている。

https://matome.eternalcollegest.com/post-2137519648952053201


「立憲糞主党」らしい事件です。


こういう連中の党が日本の為になる事は一ミクロンも無いでしょう。



取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング