[ロンドン 30日 ロイター] - ロシアのプーチン大統領のワレンチン・ユマシェフ顧問が辞任したと、関係筋2人がロイターに明らかにした。ユマシェフ氏は、ロシアの故エリツィン元大統領の義理の息子。

ユマシェフ氏の辞任を巡り、ペスコフ大統領報道官からコメントは得られていない。

3月には、プーチン氏の大統領特別代表を務めていたアナトリー・チュバイス氏も辞任。チュバイス氏はエリツィン氏の元側近だった。

さらに今月に入ってからは、駐スイスのロシア外交官が自国のウクライナ侵攻に賛成できないとして辞任している。

https://jp.reuters.com/article/ukraine-crisis-russia-yumashev-idJPL4N2XM2RC


このロイターのニュース、、


YAHOOとか、日本の大手ネットニュースに出てこない。


テレビでもロシア優勢みたいなニュースが多く、、


ロシア側の映像しか出ないのが不思議でしたが、、


マスゴミが中国韓国ロシアに占領されている結果でしょうね。




アメリカは多連装ロケット装置をウクライナには供与しないというニュースがテレビに流れていて、、


同時刻にネットでは、アメリカは多連装ロケット装置をウクライナには供与する、但しロシア領には砲撃しない、、というニュースが出ている。



まぁソンマサヨシって、、アチラ側の工作員でしょうからね。




取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村