企業の内部留保に課税とか、、もうバカです。

税引き後利益に課税ということは、、

庶民だと銀行預金残高に課税って意味ですね。


賃上げガーという割には、自分達の奴隷は奴隷のままです。

つまりウケ狙いだけ。

これが共産主義クオリティ。




大企業を締めあげれば、、

そのしわ寄せは下請けの中小企業に来る。

中小企業の雇用は落ちる。

配偶者控除内のパートは時短になるので、企業は人手不足になる。

生産性が下がる。

つまり日本の国際競争力が低下する。

産業がつぶれる。

そしたら志位は、、

政府がーとまた叫ぶんですかね???


志位のプランって、、

日本衰退を狙ったものなんですよ。

かって円高誘導固定して、輸出産業を軒並み潰した民主党政権。

野党の政策は「日本潰し」が目的です。



自民党もイマイチですけど、、

野党なら間違いなく日本は潰れ消えていきますね。

野党を応援する人達は、、反日テロリストです。




取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村