サヨク病


パヨク澤田愛子
澤田愛子さんのツイート
TVの安倍礼賛報道はいつまで続くのか。
つくづく異様な国と思う。
生前の安倍氏には批判者がずいぶん多かったし市民に告訴もされていた。
TVは作られた欺瞞の礼賛ばかりじゃなく批判者の声もなぜ報じぬのか。
さらに安倍献花台に並ぶ人ばかりを写す。
ほとんどが動員されたサクラだという事実をなぜ伝えぬ?








いやーアベガーと叫ぶサヨクって、、

間違いなく、、


「嘘つき」「厚顔無恥」という

病気です。





自分は悪意で「サクラだぁぁ」と攻撃しておいてよく言うわ。
献花した方達を「サクラ」呼ばわりした名誉棄損です。
澤田愛子Twitter
澤田 愛子(さわだ あいこ、1945年- )は、日本の女性看護学者、日本でSNSを多用する評論家である。

・2017年1月31日にテレビでドナルド・トランプ支持者を観て、『どうしてこんなにも品のない顔つきをしているんだろう。知性の影も見られない。』と暴言をツイートし、多数の批判が寄せられて投稿を削除した。

・ 2021年10月31日の衆議院選挙結果を受けて、立憲民主党が負けた理由を「国民の意識が低すぎて、困窮者の救済、平等、人権等が選挙の争点にならなかっただけだ。」とし、立民が敗北したことは日本を奈落の底にすると独自主観をツイートした。

・2022年、安倍元総理が亡くなり、7月16日に、献花台に並ぶ長蛇の列を「ほとんどがサクラと言う事実」とツイートして炎上。すると翌日7月17日投稿の一部を変更し、「サクラの可能性があると言っただけなのに」とあたかも自身が誹謗中傷を受けたと装い再び炎上



取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング