まぁ、統一協会がー、と世間を煽るマスゴミと野党。

目的は自民党潰しでしかないので、、

動機が不純です(笑)

で、、

癒しスピリチュアル世界を眺めると、、、

「三次元を豊かに生きていくためには」という洗脳ワードがある。

「幸せになる為には」とかも同じですけど、、


豊かさって言葉をぶつけて、「今オマエは豊かではない」みたいな刷り込みをする。


それがヒーラーとかチャネリングだとかパワーストーン屋で、、、

小口の霊感商法です。


例えば、、

はい、ライオンズゲート、開き度合い最大日がすぎましたね!

8月8日が全開で、12日まで開いているようですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


なんですかね???

なんの根拠のライオンズゲート???

そして、、

私は普段、仕事が滞りなく進むように、ミカエルにお願いして時間の進み方を遅くしてもらうということをしています。

要するに、ズルをしているわけです。


とズル告白。

つーか、、

天使にズルをお願いする。

都合よく使い倒す。

ソレ、、天使???と疑問(笑)


まぁアホみたいな言葉を並べて、、

それでも引っかかって、、

チャネリングだ、ヒーリングだ、とセッションを受ける。
そういう意味では、客が後で騙されたぁぁと叫んだところで、、、


統一教会の被害者とやらも、、五十歩百歩で、、

これらヒーラ・チャネラー・パワーストーン屋も、、

カルトな統一協会と同類ということです。



ヒーラ・チャネラー・パワーストーン屋、、
ご意見あればメッセージお寄せください。



ポチっと詐欺の有名なパターン。
押すと流れる(笑)

ぽちっとしていただくことで、10分間「豊穣の黄金光線の滝のエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定です。
「豊穣の黄金光線の滝のエネルギー」って何なんですか???

スピリチュアルで、この「設定」ってコトバを最初に使ったのは誰でしょうね?(笑)
もう30年位前です。




取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。


癒し・ヒーリングランキング