いや、自国開催のヨネックスオープンのエントリー名を間違えた結果、該当ペアは出場できなくなったみたいです。

アホですか???




ミックスダブルスで、、

男性と女性選手。

登録女性の名前が、シングルス選手である「姉の名前」になっていた。

結果、エントリー取り消しとなった様子です。

これ全く報道されずに明日から開催です。

どうなっているんですかね???



日本バドミントン協会は、、

先日も、東京五輪前の横領事件をもみ消していた件でスポーツ庁から注意が入っています。
そして今回エントリーミス。
協会は全く責任を取らずに現体制を続けるつもりみたいです。

日本バドミントン協会はこういう部分を正さないとダメです。

先ず、銭谷忻治専務理事は辞任すべきで、、

そして、正せなかった役員・理事、全員辞職するべき案件です。






取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。


癒し・ヒーリングランキング