1: パンナ・コッタ ★ 2022/09/15(木) 20:13:29.96 ID:hZk+Bt+W9
日本外国特派員協会(FCCJ)で9月14日、安倍晋三元首相の国葬に反対する3氏の会見があった。
(中略)
国葬は、9月27日に日本武道館で行われる。83の市民団体を取りまとめる高田代表は、19日に代々木公園で1万人規模、前日の26日には新宿で、当日は国会前でデモを予定していると表明した。

これに対し、インドネシアの記者からは自国では国家元首が亡くなった時には、反対派も含めて喪に服して尊敬の念を示すと説明。それでもデモをするのはなぜかと問うた。

高田氏は「憲法の精神では、多くの市民が自由に自分の意思を表明することを妨げることは間違い。立憲主義の象徴である国会前で意思表示することが大事です。人の死を悼むことと、安倍さんの政治的な業績を評価すること、自分たちの意思を表明することはそれぞれ別のことだと思っています」と応じた。

またデモについては他にも「高齢者が多く若者が少ないのはなぜか」「それでも安倍政権が選挙で選ばれてきたのではないか」などの指摘があった。

高田氏はこう応じた。

「私たち世代は過去の経験から政治が変わると信じているが、今の若い人たちは変わらないことを見てきた。変わることを恐れている。もっと若者と接触して話し合うべき。努力が足りなかった、これは私たちの責任です
弁護士ドットコムニュース
https://www.bengo4.com/c_18/n_14995/



若者の意見は尊重しない。

彼らとの対話が足りず洗脳が追い付かないのだ、と言っています。

サヨクは全体主義思想ですから、、

プロパガンダと偏向教育による洗脳こそ正義なんですね。


国葬儀反対の中心は、、、

在日サヨク(蓮舫と立憲と共産党)と、
中核派(洞口朋子他)と、
北朝鮮工作員(辻元清美・関西生コン)です。


※関西生コン
関西生コン労組幹部に懲役8年求刑 「ターゲット企業に徹底した圧力」

 生コンクリートの調達を巡り、工事を妨害したとして威力業務妨害などの罪に問われた全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン支部(関生支部)執行委員長の被告(49)ら6人の論告求刑公判が13日、大津地裁であった。検察側は執行委員長の被告に懲役8年、元執行委員ら5人には懲役4年6月~同1年6月を求刑した。

 大津地裁では5件が審理されており、うち1件は、2017年2月、当時副執行委員長だった49歳の被告が他の被告と共謀し、大津市の工事現場で住宅会社の現場責任者らに「ブルーシートがはみ出している」などと言いがかりを付け、工事を中断させて業務を妨害した、としている。

(略)

京都新聞 2022年9月13日 19:31
https://www.kyoto-np.co.jp/articles/-/879499
関西生コンと辻元
関西生コンと辻元2
関西生コンと辻元3
関西生コンと辻元5
関西生コンと辻元4
関西生コンと辻元6
関西生コンと蓮舫1
北朝鮮と辻元1




取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村