安倍元首相の国葬儀に世界各国から要人が弔問されている。

その国葬儀に対して、、

反対だ・戦うと表明しているという事は、、

参加された各国の顔にを塗って「宣戦布告」しているということです。

そういう観点が無いバカです。





発想が中国人ですね。
法的根拠はクリアしていると憲法学者は言っていますよ。
「法的根拠がない」の説明が無いサヨク中華工作員です。

発想が中国人


葬式や盆で爆竹鳴らすのは中国人ですかね???
各国に挑戦する中華工作員



掲示板
35 名前::2022/09/27(火) 08:54:01.67 ID:Svp6QvK60.net
やはり国葬賛成が正しいんだなってわかる

38 名前::2022/09/27(火) 08:54:38.76 ID:MknQd7Dq0.net

   こんな大人にならんで良かったと思えるな

ネットで拾った一般献花列、2km以上あるらしい。
献花列3
献花列2
献花列1

市ヶ谷迄伸びている。
献花列4







取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。


癒し・ヒーリングランキング