まぁ、脱スピ連中とか、、

瞑想筋トレ滝行修行者とか(笑)

「地頭が悪い連中は陰謀論に騙されるんだぁぁぁ、、」とエラソーに言っていましたが、、

自分達がプロパガンダに汚染された脳、、

権威主義・権威教・ワクチンカルト構成員(ワク信)だと気づいていない笑い話です。




ワク信1

ワク信2

ワク信3

ワク信4

ワク信5

ワク信6

ワク信7


岸田は「全国旅行支援」にワクチン三回接種証明or陰性証明を出せと条件を憑けている。

それこそ分断です。

もしかして、、

せめてもの「罪滅ぼしサービス」なんですかね???



ワク信8

ワク信9

ワク信10


読者メッセージで「職場での接種強要が酷いので退職しました」というのがありました。

先日「無事、就職できました」と嬉しい知らせを頂きました。


使い回しとか、健康保険証の悪用を防ぐだけなら、、

在日の「通称名」の記載不可(もしくは本名併記)と、、

健康保険証に顔写真が入る改正をすれば良いだけです。

本人紹介データベースで健康保険証番号と顔写真と生年月日のデータだけで良い。

追加として「健康保険料納付」データ。

それで窓口で本人確認と納付の確認ができる。

※納付していない人は医療拒否又は10割負担、その場で納付可でも良いかと、、


何もマイナンバーカードに紐憑ける必要は無い。

マイナンバーカードに健康保険証を紐憑けるのは、、

今後のワクチン強制接種・監視体制への布石もあるんでしょうね。



取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。


癒し・ヒーリングランキング