どの口が「ヘイトだぁぁ」と叫ぶんでしょうね。



同じような話。

ワタシの父の話だと、、

下校時の下級生を大勢の朝鮮学校生徒で暴力とカツアゲ事件が多発していて、、

上級生が見張ったり駆けつけたりしていたそうです。

上級生が駆け付けると朝鮮学校生は一斉に逃げ出す。

弱い者いじめする卑怯な朝鮮学校、、ってのは有名だったみたいですね。


ミサイルぶっ放すもんだから、事実の確認が取れていない「ヘイトだぁぁ」と叫ぶ、、

季節の風物詩です。

過去にはチマチョゴリ切り裂き事件ありましたが、、

電車の中で、、

横一文字に奇麗に真っすぐ斬っていて、、

しかも本人に怪我なしという、、

達人でもありえない不思議なチマチョゴリを提示していた記憶ありますね。


嘘を叫ぶ工作活動をするのが彼らのお仕事です。


在日帰化人さんの著書。

■amazon



関東大震災の火災は朝鮮人による放火だ







嫌われる理由1

※参考
関東大震災 朝鮮人犯罪資料集





取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。


癒し・ヒーリングランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村