バカは時流に乗らないことです。

共産党の志位和夫委員長は23日、ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で日本代表が米国代表を破って優勝したことに喜びをあらわにした。

 国会内で記者団に語った内容は次の通り。


--野球の日本代表「侍ジャパン」が優勝しました


「すごいドラマだなと思って、最後、みました。日米両チーム共にファインプレーだったのではないかなと。大谷(翔平)さんがああいう形で最後、(対決した打者は)クラウドさんと言いましたっけ?」


--トラウト…

「あっ、トラウトさん、失礼しました、トラウトさんという方とああいう形で…。同じチーム(エンゼルス)ですよね?」


--そうです

「同じチームの方と、投打で正々堂々とたたかって、ああいう結果が出たというのは、私はみていて、素晴らしいと言いますか、感動致しました。良かったなと思っているところです。日米関係もああいうふうに対等・平等になってほしいものだと思ってみていたところであります」


https://news.livedoor.com/article/detail/23922120/


さて、日本共産党の中は、対等・平等、なんでしょうかね???


党首公選を叫ぶ党員は除名して、、


「あの二匹」と家畜・虫けら呼ばわりする日本共産党、、、


何処に対等・平等があるんですかね???









選挙違反も毎度の事、、、
先日も大阪市内の国道路肩に選挙カーを違法駐車してノボリ立ててチラシ配っていました。
平気で選挙違反する日本共産党は法律を守りません。






取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング