原口一博って浅いデータ(知識)で色々言う反日テロな人です。

代表例:「Google Earthを使えば艦船の位置がわかる」発言




いやいや、原口さん、逆に中国ではTikTokはよくてFacebookやTwitterは禁止されていますよ。 たとえセキュリティ上の問題が無かったとしても、中国がこちら側のモノを禁止しているのですから、 こちら側が中国のモノを禁止しても何ら問題ないでしょう。お互い様です…

ちなみに、、



同じことを原口一博に問いたいですね。

DLesko議員「中国政府のウイグル人迫害に同意していますか」

原口一博「グタグタ…」



同議員は3月7日付けの書簡で、TikTokとバイトダンスの中国を拠点とする社員らが、米国人のデータにアクセスすることを防ぐための制限は、控えめに言っても「表面的」で「まったく存在しない」に等しいと述べている。

8日のニュースサイトAxiosが最初に報じたこの書簡の中で、TikTokの匿名の元従業員は、同社の社員らが中国と米国のデータを簡単に切り替えることが可能で、TikTokのアプリには中国人エンジニアがアクセス可能なバックドアが存在すると証言している。

さらに、米国のデータにアクセスする際に用いる、Aeolusと呼ばれるツールは、管理者とデータセットの所有者のみの承認があれば使用できると元従業員は主張しており、中国在住のエンジニアが中国以外のデータセットをバックアップし、分析するのをその場で目撃したと述べている。

昨年9月の議会でTikTokのCOOのバネッサ・パパスは「当社は誰が、どのようにデータにアクセスするかを厳格に管理している」と証言した。しかし、内部告発者の主張は、彼女の証言と食い違っているとホーリー上院議員は述べている。


 国民民主党は8日、党所属国会議員や秘書、党職員が業務用端末で中国系動画投稿アプリ「TikTok(ティックトック)」を使用するのを禁止すると発表した。玉木雄一郎代表は党会合で「プライバシーとセキュリティーの観点から見過ごせないリスクがある。意識を持って取り組んでいきたい」と述べた。













結論、原口一博河野太郎同様に中国共産党の犬です。



取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村