オンレコで撤回もしていないのに、、

報道は「放送法違反でBPO(放送倫理・番組向上機構)等に告発することが出来ます」と言い切った小西ひろゆき。

圧力かけ過ぎです。




 29日の小西氏への取材は、毎日新聞を含む複数社が参加。実名報道を前提とする「オンレコ」取材で、ICレコーダーで録音していた。小西氏は「サル発言」の前後に「オフレコ発言しないほうがいいかもしれないけど」「サルって言ったら差別発言になるのかな?」などと述べたが、撤回や修正はしなかった
小西氏は30日、記者団に「普段からオフレコでも記者の求めがあれば録音に応じていた」などと説明した。【加藤明子、安部志帆子】

最後に毎日が報じましたか。


もしかして、
麻布食品を隠すための自爆or曝露報道ですかね?



取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村