韓国の月城原発はダダ流ししていて、福島産は入れないとか、、

この国は「科学」ではなく、「情緒」が全ての判断基準なんですね。

ビジネスにしろなんにしろつき合うのは不可能です。

福島産水産物の輸入への懸念が強まっている中、韓国大統領室が「福島産の水産物が国内に入ってくることは決してないはず」と明らかにした。

大統領室は30日午前、報道官室の公示を通じて「日本産水産物の輸入に関連し、国民の健康と安全が最優先という政府の立場に変わりはない」とし、このように伝えた。


で、オメーの国はどうよ?と、、、




 トリチウムは自然界にも存在しており、通常の原発稼働の際にも排出されるものだ。今回放出される処理水による放射線影響は、自然界で人間が1年間に受ける放射線量2.1ミリシーベルトの10万分の1未満でしかないレベルに薄めたものだ
健康への影響はない。

  周辺国からの懸念があることを承知しているが、ただ、例えば、韓国の月城(ウォルソン)原発では、一年間に液体で31兆ベクレルのトリチウムを海洋や河川等に放出している。

対して、福島第一原発が発災前に液体で排出したトリチウムは2.2兆ベクレルと比較するとごく少量だ。


コイツらは福島沖や三陸沖で漁獲して、、

韓国の港で水揚げして「韓国産ニダ」というだけです。


日本は韓国産水産物を全面禁輸しましょう。



取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村