スマホの画面に映る、インスタグラムのライブ配信を楽しむ2人の選手。福岡ソフトバンクホークスの木村大成(19)と加藤洸稀(19)である。
2021年のドラフト同期組の2人だ。ただ、彼らの背後には本来、見えてはいけないものが……。

(略)

そんな期待の若鷹たちに、ある疑惑が持ち上がったのは、5月15日の夜9時半ごろのこと。

「この日、若鷹寮の部屋から、加藤さんのインスタグラムのアカウントでライブ配信が行われたのです」(視聴していたファン)

 内容はというと、2人でゲームの「プロ野球スピリッツ」をプレイしながら、ダラダラと喋るというものだったが、

「木村さんの背後にある黒い冷蔵庫のようなものの上に、『氷結』の500ミリリットル缶が置かれていたのです。でも2人とも20歳未満
配信開始直後に木村さんが二度見して『ヤバい!』という表情で、慌てて缶を隠しました」(同前)

 そして木村はスマホに手を近づけ、配信を急遽ストップ。この間、わずか10秒ほどだった。彼らがライブを再開したのは、約1時間後のことである。

19歳で氷結


なんつーか、プロに入ることが目標だった選手。

その先のビジョンが無い。

だからプロになって酒なんてモノを飲むんですよ。

これだけアスリートパフォーマンスに関する情報があって、、

例えばダルビッシュ選手や大谷選手とかなベースボールの見本があって、、

WBCでも話題になって、、

それを知ってて、、

19歳で酒を飲む。

根本的な部分でバカなんですね。


18:名無しさん


そもそもプロの選手がシーズン中にインスタライブやるなよ
いずれ全面的に禁止されるかもね


89:名無しさん


飲酒よりもシーズン中にインスタライブの方に驚くわ



※しかも二軍で、、



こうなる未来しか見えない、、、





取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村