停戦ってそうなりますからね。

ウクライナ感情からしたらありえない。

そもそも現ウクライナ軍は西側最新兵器で武装しドローンも使う実戦経験豊富な世界最強軍隊化しています。

つまりこの提案はロシアの弱体化(さらに続けば敗戦)を示しています。





中国からしたら、南沙諸島で勝手に埋め立てて軍事基地化した既得権益は手放さない訳で、、

そういう論法ですね。



取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村