MAYSALE23
サイト全体対象60USドル以上で15%オフセール
5/30午前二時に終了です。
まとめ買いにうまくご利用ください。


さて、、

最近使っているサプリメントは、、

アタマすっきり集中系。ボケ防止です(笑)
アルファGPC
■NOW Foods, アルファGPC、300mg、ベジカプセル60粒
NOW Foods, アルファGPC、300mg、ベジカプセル60粒
iherb価格:¥3,820
  • うっかり・ぼんやりをサポート
  • 体内への吸収性が高いコリンの供給源
  • 集中力をサポート
  • 適正製造規範(GMP)品質保証
  • 栄養補助食品
  • ベジタリアン製品

アルファGPCは、しっかりした毎日のサポートに関与する神経伝達物質である、アセチルコリンの天然由来の前駆体です。

アルファGPCは、他の形態のコリンよりも体内への吸収性が高く、体内で利用されることが知られています。

脳やその他の神経組織では、アルファGPCが細胞膜の構成要素となります。

アルファGPCを補給することで、アセチルコリンの働きに関与するため、しっかりした毎日と集中をサポートします。


ちょこザップ行きだしてプロテイン量増えました。
しかし体重増えて、、
脂肪落ちて筋量増える形です。
体重だけ減らしたかったんですけどね(笑)
プロテイン
■MuscleTech, Mass-Tech(マステック)エリート、バニラケーキ味、2.72kg(6ポンド)

MuscleTech, Mass-Tech(マステック)エリート、バニラケーキ味、2.72kg(6ポンド)


老化対策として
エラグ酸(ポリフェノールの一種)から生成されるウロチリンが「サーチェン」を増えし、結果細胞を活性化させ、健康維持・老化防止に効果があるという事で、、、
エラグさんを一番多く含むザクロジュースの「売り切れ」がしばらく続いています。
iherbでもザクロサプリは売り切れ状態が続いていました。
ザクロ
■Nature's Way, プレミアムエキス、ザクロ、350mg、ヴィーガンカプセル60粒
Nature's Way, プレミアムエキス、ザクロ、350mg、ヴィーガンカプセル60粒
iherb価格:¥2,362



発汗による電解質の喪失は命にかかわります。
アスリートなら必須サプリで、、
足がつり易い方は特に必要です。
マグネシウム
■Doctor's Best, 高吸収マグネシウム100%キレート化アルビオンミネラル配合、100 mg、240錠
Doctor's Best, 高吸収マグネシウム100%キレート化アルビオンミネラル配合、100 mg、240錠
iherb価格:¥2,967
Doctor's Best高吸収性マグネシウムは、生体利用効率とGI耐性を最適化するために特許取得済みのオーガニック、キレート化デリバリー形態のマグネシウムを使用しています。このマグネシウムは緩衝化されておらず、酸化マグネシウムよりも吸収性が高いです。

マグネシウムは不可欠な栄養ミネラルであり、細胞による代謝エネルギー生成の促進、最適な神経機能のサポート、適切筋弛緩の促進、 健康な心拍の維持を含む多くの重要な役割を果たします。リジンおよびグリシンは、腸管における 吸収を促進する鉱物の効率的な運搬役であることが示されています。

年齢と伴に減少する正常なマグネシウム量をサポートします
100%キレート化された特許取得済みでオーガニック形態の生物利用能があるマグネシウムで作りました
アミノ酸でキレート化されたマグネシウム、L-リジンおよびL-グリシンを含んでおり、高い吸収性を提供します。





取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村