まぁ、しばらくは生活態様調査です。

そもそも40代なら就労支援福祉で、、

就職活動、つまりハローワークにこまめに通う事が必要で、その報告も必要です。

今は、有効求人倍率は1以上あるんで、、

それに反政府活動家が連れてきた案件ですからね。

まぁ、、

それに対して「ジンケンガー」と言い出すワケで、、

それなら、福祉に頼らずに「自活しなさい」って事です。

反日活動家は、反日活動デモ、反日工作活動に忙しくして仕事はしないですから、、
その生活費を生活保護に求めるのはお門違いです。



で、この岩本菜々ってのは、、

こういう活動家です。

違法外国人、つまり犯罪者の為に頑張る反日テロ活動家です。

まともな外国人は法律を守って日本で生活していますからね。

入管法は、、

まともな外国人に出て行けとは言っていないですね。





取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング