なんつーか、、

バスの運転手がサービスエリア休憩時にカレーを食べたことに対してクレームが入ったという、、

モンスタークレーマー案件で、、

大勢としてクレーマーがバカという意見でしたが、、

運転手は飲食という「生理現象」を客の前で見せるなぁぁ無礼だぁぁぁ、、

と言い出す自称社会学者が現れた、、、

ちなみに

生理現象とは
生物が生命を営むために起こる「体の働き」
呼吸・排泄・睡眠・代謝など。
あくび・くしゃみ・しゃっくり・げっぷ・嘔吐・おなら・勃起なども生理現象の一つである。

食事を食べることは生理現象とは言いません。はい。




大体の大型バスの運転手さんはお客さんに気を使って見えないとこで食事してるよ 1人寂しくね 今回はたまたま見られただけであってドライバーさんはなんも悪くない これだけ気を使ってるのになんでこんなに叩かれてるのか意味がわからんです

いやもう堂々と食べてくださいよ。

こういうクレーマーこそ害悪です。


結局のところ『運転手ごときが飯食ってんじゃねえ』ってのを言いたいんでしょう。
自分の方が偉いと勘違いしてるんすかねぇ。


これを思い出した。

横山やすし「雲助」事件
1977年(昭和52年)、上方お笑い界で人気者だった横山やすしが、乗車したタクシー運転手に
「お前ら、今でこそ運転手と呼ばれとるが、昔で言えば駕籠かき雲助やないか。」と言い、運転手から侮辱罪で訴えられた。
刑事事件としては大阪地検で不起訴になったが、後の民事訴訟で大阪高裁が10万円の慰謝料支払いを命じた。



取り敢えずこの辺で。
※2つのランキングクリック宜しく。




癒し・ヒーリングランキング



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村